「TRUE JUSTICE」 シーズン1・2関連ニュースの記事 (1/2)

BS11でセガールの連続ドラマ『沈黙の嵐 TRUE JUSTICE2 PART1』が放送!(2016年6月11日)

沈黙の嵐 TRUE JUSTICE2 PART1 [DVD]


6月11日20時からBS11にて、スティーヴン・セガール出演の連続ドラマ『TRUE JUSTICE』の
第2シーズンである『沈黙の嵐 TRUE JUSTICE2 PART1』が放送予定です。


BS11の番組表によると、「2週連続セガール祭!」と銘打って
『沈黙の嵐』に引き続き、6月12日(日)20時から『沈黙の掟』、13日(月)20時から『沈黙の牙』が
放送されるそうです。ちなみに吹替版。


シーズン1を見てない人だと、ちょっと取っつきにくいところもあるかもしれませんが
要所要所に回想シーンが入りますのでなんとなく内容は把握できると思います。
『沈黙の嵐』の前のエピソードは、『沈黙の絆』になりますので
時間があればそっちの話も見た方がドラマに入っていきやすいでしょう。


とりあえず、シーズン2はセガールと仲間達による敵討ちドラマになっていまして
法の枠を超えて悪人をボコボコにするという吹っ切れた内容になっています。
最終話がああいった形で幕を閉じてしまったのは残念だったけど、
シーズンの途中までは割と楽しめました。





・『沈黙の嵐 TRUE JUSTICE2 PART1』の感想




BS11 映画 日曜名画座(番組詳細ページ)







にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へblogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

スポンサーリンク



    

FOXムービーで『TRUE JUSTICE』シーズン1、2が放送予定

沈黙の宿命 TRUE JUSTICE PART1 [DVD]


映画専門チャンネルのFOXムービーにてセガールの連続ドラマ
『TRUE JUSTICE』シーズン1と2が字幕版で放送されるそうです。

見るにはスカパーに加入しないといけない。
ケーブルテレビは興味があるんだけど、
家の電波状態が思わしくないので、視聴環境に不安ありの状態です。
雨が降ると、映らなくなるチャンネルがあります(笑)


ちょっと前にはテレビ東京でエピソードを追加した吹き替えの
バージョンが一挙に流れていたし、WOWOWでも放送されてましたっけ。

GYAO!も期間限定でシーズン1と2を無料配信していた時がありました。


DVDで全部持っているからアレなんだけど、
もし加入している人はチラ見してみては?






『TRUE JUSTICE』は簡潔に言うとセガールが部下のピンチを救い、
美味しいところをかっさらっていくゴキゲンなテレビシリーズです。




『TRUE JUSTICE シーズン1』(FOXムービー)

『TRUE JUSTICE シーズン2』(FOXムービー)


にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へblogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


    

お茶の間にセガールのドラマが!テレビ東京で『トゥルー・ジャスティス』が一挙放送

沈黙の宿命 TRUE JUSTICE PART1 [DVD]



『おれはスティーヴン・セガールでございます・・・』(笑)



新年が明けた2015年1月5日からテレビ東京で
セガール主演の連続ドラマ『トゥルー・ジャスティス』が放送されるそうです。

その名も『S・セガール劇場』!

『S・セガール劇場』(テレビ東京)

以前、WOWOWで放送されたことがありましたが、
今回の放送では、なんとDVD未収録のエピソードも入るそうです。
おそらくはシーズン2の中の話だと思う。


放送の際の題名を見てみたら、
全部、いつもの『沈黙の~』が入っており、沈黙づくし(笑)

第21話の『沈黙の裸体』って、そんな脱いでる人おったっけ?

未収録のエピソードが気になるので、録画しないと。





『沈黙の宿命 TRUE JUSTICE PART1』の感想


にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村


    

羊の叫びが入る『トゥルー・ジャスティス』シーズン2の番宣

YouTubeでセガールのドラマ『トゥルー・ジャスティス』シーズン2の
ちょっと変わった番宣CMを発見しました。


セガールが敵をボコボコする度に「あぁぁ~!!」と叫ぶ羊の映像が
挿入されるというもの(笑)

なぜ、羊?

このCMは、放送局が作った正式なものかどうかは分からないけど、
DVDには収録されていませんでした。

おもろかったので、隠しコマンドで入れてほしかったな。





にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


【シーズン1、2ともに絶賛発売中】






    

『沈黙の嵐 TRUE JUSTICE2 PART1』日本版予告編

ドドッド、ド、ド、ドドスコ、ドドスコ♪ (←ドラマのエンドロールの曲のつもり)


敵の猛攻撃により、新チームの結成を余儀なくされたSIU(特別捜査隊)の
リーダー、イライジャ・ケイン(スティーヴン・セガール)が
新たな部下と共に敵を追い詰めるドラマ『トゥルー・ジャスティス』第2期の
日本版予告編を見ました。

このところ、仕事続きで「お疲れさん」モードでしたが、
予告を見たら、テンションが上がりました。どんなだ(笑)


セガール拳で敵をボコッ!

アサルトライフルで敵をボコッ!

拳銃で敵をボコッ!



セガールの容赦ない攻撃が満載のようです。





にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

沈黙の嵐 TRUE JUSTICE2 PART1 [DVD]

新品価格
¥2,928から
(2012/8/15 20:38時点)




映画 『沈黙の嵐 TRUE JUSTICE2 PART1』『沈黙の掟 TRUE JUSTICE2 PART2』公式サイト    
   

ブログ画像RSS

【広告PR】