その他の記事 (1/9)

映画の切り絵風イラスト ムラが目立つ

切り絵2017 517

深夜の1時に呼ばれたら、そうなるよな~。
しかも禁断のブツ付きで。
飲んでも飲まれるな。


映画『裸の訪問者』のワンシーンを切り絵風イラストにしたもの。
ほとんど黒色になってしまい、ヒロインの顔しか分からない。
ホントは右側に役者が立っています。

毛筆ペンで塗ってもムラが見えるので、
違うペンに変えたほうがいいかも。




スポンサーリンク



    

BS11にて映画『沈黙の脱獄』が放送予定(2017年1月8日)

沈黙の脱獄 [Blu-ray]


1月8日(日)20時からBS11の「日曜名画座」にて
スティーヴン・セガールの映画『沈黙の脱獄』が放送予定となっていました。

年末もBS11では、セガール作品が数多く放送されており、
過去にも連続ドラマ『TRUE JUSTICE』シリーズが放送されていました。
局の人にセガール好きでもいるのか?


映画『沈黙の脱獄』は、セガールと製作会社との間でトラブルが起こり、
映画自体がメチャクチャになってしまい、セガールが訴えられたことで有名な作品です。

ネット情報なので、真偽のほどは不明ですが、

セガールが遅刻と早退を繰り返したり、脚本を勝手に書き換えたり、
取り巻きの連中による撮影の妨害などをしたそうです。

                 ↓
        セガール、ダメじゃん。


そういった事情が絡んでいるかもしれないけど、
出だしからセガールの代役使用率が高く、格闘アクションの大部分が
セガールの顔アップと代役の後ろ姿の切り替えで構成されているという
トンデモない代物になっています。

また、予算の節約のためなのか、
前半のカーチェイスは他の映画からの流用だったりする。


そんなどうしようもない映画ですが、
まだ幼い頃のクロエ・グレース・モレッツがちょっとだけ出演しているというトリビアがあります。
他にも『エクスペンダブルズ』シリーズのトール役でおなじみのランディ・クートゥアが
セガールにボコボコにされてしまうチョイ役で出演しているので、お見逃しなく!


・『沈黙の脱獄』海外版予告▼



・BS11 『日曜名画座』のページ




blogram投票ボタン


スポンサーリンク



    

猫vsゾンビの短編動画「子猫を救え!」



YouTubeを見ていたら、
猫とゾンビが戦う短編動画を見つけました。


ゾンビが群がって万事休す状態の子猫を救うため
2匹の猫が知恵とマシンガンを駆使してゾンビと戦うという内容。

猫の演技がうまいざんす。
撮っている時によく逃げなかったな~。

オチはホラー映画でよく見かけるやつです(笑)
所々グロイシーンがあるので注意。




にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へblogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


    

Amazonアソシエイトでギフト券に交換

ぜったいデキます! アマゾンマーケットプレイス&アソシエイト・プログラム (パソコン楽ラク入門)

先日、Amazonアソシエイトで報酬額が500円以上に達し、
アマゾンからメールでギフト券が贈られました。

Amazonアソシエイトに登録して、かれこれ3年以上は経過していますが、
これが初めての報酬の交換でした。

現金だと5000円を超えないと換金できないので
途中からギフト券交換を目指していました。

長かった・・・。

売り上げレポートを見てみると、
全部の商品の合計が2万円以上を超えているんだけど、
それぞれの商品から紹介料の何%が支払われる仕組みなので
合計金額をそのままGETとはならないのが現実。


登録して大分経ってから、ブログ内に『アマゾンの広告を貼っていますよ~』という
表記が必要であるということが判明し、右サイドバーに文言を載せました。
そのまま何もなしだと、突然アカウントが停止されることもあるんだそうな。コワイコワイ。

ギフト券の交換を目指して、
ボチボチ続けます。交換できるのは何年先の話だろうか。






    

ゴジラのソフビ、気になるなぁ


偶然、Amazonの広告で見かけたゴジラのソフビが気になりました。
昭和に作られたプラモデルのゴジラを復刻した感じの商品らしい。



世紀の大怪獣 ゴジラ450 & 大鉄塔セット 昭和90年版

丸っこい手の形が可愛らしい。


でも、値段を見たらちょっと買うのを躊躇してしまいました。
職人さんが手作業で塗装しているから、そこそこ高いのも止むなしか。
ちっちゃいサイズでお手頃な価格だったら買うかも。


商品の説明には「安心の日本製」と書かれていて、苦笑い。
偽物が多いとか?



人形つながりで、この人物のフィギュアもありました。

    
[ 続きを読む » ]
   

ブログ画像RSS

【広告PR】