年に一度の健康診断と月の写真



今日は、朝一番で地元の診療所に出向いて、
年に1度の健康診断を受けてきました。

朝ご飯を抜くのは我慢できるけど、
検尿をするまで尿意を我慢しないといけないのが
毎度つらいことです。

昨晩になるべく出し切ったつもりでしたが、
朝起きると、やはり尿意があって、
診療所に行くまでヒヤヒヤさせられた。


健康診断自体は、朝一番で診察に訪れる人が少なかったのもあり、
1時間もかからずに済みました。
特に引っかかった体の異常はなく、身長が1cm伸びていたぐらいだった。



2017年3月10日 月


夕方から月の姿を見かけたので、久しぶりに写真を撮りました。
ぐい~っとズームすると、月の下の方にクレーターの窪みが見えた。




スポンサーリンク



関連記事
    

コメント

No title
おはようございます。
綺麗な月ですね。癒されますね。
健康診断、私は苦手です。
自分の為とはいえ・・・。
結果見る時ドキドキです。
No title
こんにちは!
健康診断なにも異常がなくて
良かったですね!
何をするにも健康でないと
いけませんね。
お体ご自愛下さい。
Re: No title
tontonさん、コメントありがとうございます。

健康診断は職場で必要で、
本来なら受けなくもいいんだけど、
やむなくという感じです。

まだ、そんなに悪いところがないのが幸いです。
Re: No title
ぷっちょ水無月さん、コメントありがとうございます。

レントゲンも撮りましたが、
特におかしな部分は写っていなかったです。

虫歯と視力が良くないので
追々気をつけないといけない状態です。

管理者のみに表示

トラックバック

   

ブログ画像RSS

【広告PR】