4月28日公開の映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』のTVスポット!ステイサムと〇〇〇が共演!

映画 ワイルド スピード ICE BREAK 2017 ポスター 42x30cm The Fate of the Furious ドミニク ドム ビン ディーゼル ヴィン ディーゼル ドウェイン ジョンソン ジェイソン ステイサム


4月28日から公開される映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』の
海外版TVスポットが公開されました。

ジェイソン・ステイサム演じるデッカード・ショウのアクションシーンに
注目した内容だったのですが、映像上にちょっと意外なものが登場し、
さらにステイサム無双も写っていたものだから、
劇場初鑑賞の際の新鮮味が減ってしまったなぁ~と嬉し悲しい気持ちになりました。

本編の上映時間は2時間16分の予定だそうです。
前の情報で2時間半越えというのは違うかったみたい。



なので、(続きを読む)状態で、TVスポットの動画を貼っておきます。
ネタバレでもいい人はどうぞ。(投げやり)
         




・映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』の公式サイト






スポンサーリンク



関連記事
   

コメント

男の子ですよね?え?違うの?
こんにちは。
あら〜ステキな動画をありがとうございます。
けど、このベビー本編に登場するのかしら?
ジェイソンがもうじきパパになるというニュースから、慌てて作ったような感じがするんですけど。
そういえばジェイソン・ステイサムって映画の中では娘のいるパパ役しかしていなんですよねぇ。
いつか息子のいるパパ役を見てみたいです。
Re: 男の子ですよね?え?違うの?

ケフコタカハシさん、コメントありがとうございます!

誰の子なのか気になる展開です。
プライベートでパパになる予定のステイサムに合わせたのか偶然なのか。

息子のいるパパ、ステイサムの映画あってもよさそう。
息子のために奮闘するステイサム、似合いそうです!

管理者のみに表示

トラックバック

   

ブログ画像RSS

【広告PR】