急に振ってきても、わたしゃぁ存じ上げません。

たらふく夕食を食べたせいか、いつも以上にお腹がいっぱいになって、
頭が回らなくなり集中力が上がらない水曜日の夜。

仕事場では急に舞い込んだ書類作成で、
思いのほか時間がかかり、確認のため休みの日に
顔を出すか、電話するかの決断に迫られている感じであります。


やはり、行ける時に映画館に行っておくべきだった。

しかしながら、火曜日は天気が悪く、
おまけにJRの電車が大雨で大幅に遅れていたこともあり
外出を断念せざる得なかったのです。
いわゆる春の嵐でした。

電車が動かなかったらアウトです。
バスもあることはあるけど、本数が少なくて
乗る時間に間に合わなかったら、かなり待つ羽目になります。

うん、よう食った。






スポンサーリンク



関連記事
    

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

   

ブログ画像RSS

【広告PR】