ゴキブリホイホイで一望打尽にする

夜中に、そこそこ激しい通り雨が降ったせいか、午前中から蒸し暑く、
イベントに参加していた子どもさんが2人体調不良になって横になっていた。
熱中症の手前ぐらいでしたが、大事には至らなかった。
せっかく遊びに来たのに、しんどくなってしまったのは気の毒でした。

そんな状況を見たものだから、慌ててポカリスエットで水分補給しました。
日差しはそこまできつくなかったけど、やはり湿気が多かった。


日中の暑さに誘われて、
家に居候するゴキブリが活発化してきたので、
新たにゴキブリホイホイを買い足し。水回りを中心に設置する予定です。

ゴキブリホイホイ

気分的には、敵の本拠地に殴り込みをかけるために
武器と爆弾を準備する主人公な感じ。

例:『コマンドー』

先日設置したホイホイには、すでに2匹入っていました。








スポンサーリンク



関連記事
    

コメント

一網打尽
お久しぶりです、つかっちです。
ゴキブリホイホイは滅茶とれますよね。
コマンド―みたい、笑えます。
以前の扇風機の件ですが、やはり
足を扇風機にあてた方が、寝られますね。以前のやり方、変更です。
Re: 一網打尽
つかっちさん、コメントありがとうございます。

昔はホイホイを出した途端、
吸引剤に誘われて、飛んできたことがありましたが
今はだいぶ落ち着きました。

足に扇風機を当ててから眠りやすくなりましたが、
通り雨の音で目が覚めてしまうのが難儀しています。

管理者のみに表示

トラックバック

   

ブログ画像RSS

【広告PR】