2017年7月中に観た映画一覧(映画館、Amazonビデオ)

7月中は運よく映画館で2作品観れました。
特に『ジョン・ウィック:チャプター2』は待っていた甲斐があって、
映画館で観ることができてよかった。
夏休み期間に突入したので、人の数が多くなってきているので、
なるべく人の少なそうな平日を目安に観にいきたいものです。

Amazonビデオは2本しか観ていなかった。
7月はどっちかというと、本を読む機会が多かったです。



◆映画館で観た映画

『ジョン・ウィック:チャプター』⇒感想



(一言メモ)
正しい続編の在り方を示した1本。ニューヨークは殺し屋だらけ!



『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』⇒感想



(一言メモ)
「ダーク・ユニバース」の第1弾だけど、次回はあるのか?



◆Amazonビデオで観た映画

『ロスト・バケーション』⇒感想



(一言メモ)
映画の主人公と同じように息を止めている自分がいる。あれだけ長い間泳げないな。



『フライト・クルー』⇒(感想書き忘れ)



(一言メモ)
ロシア発の航空パニック大作。掘り出し物だった。





スポンサーリンク


関連記事
    

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

   

ブログ画像RSS

【広告PR】