2018年2月公開の映画で個人的に気になる3本をピックアップ!

2月から公開が始まる映画で気になる作品をピックアップしてみました。
実際映画館で観れるかどうかは不透明だけど、一応~。
1月はペースがなかなか良かったので、2月もうまくいけば観れるかも。



◆2月3日公開 『スリープレス・ナイト』 (公式サイト)



フランスのスリラー映画『スリープレス・ナイト』をジェイミー・フォックス主演で
リメイクしたアメリカ映画。舞台もフランスからアメリカに変更されています。
厨房で戦うシーンがどのように描かれているのか気になります。
オリジナルの上映時間は102分でしたが、リメイクは95分と短くなっている模様。



◆2月9日公開 『マンハント』 (公式サイト)



ジョン・ウー監督の最新作。日本ロケを敢行したということで、
例によってロケ撮影では制限が厳しかったみたいですが、
予告編を見た限りでは盛大に火花が散ったり、爆発したりと
ジョン・ウーらしいアクションが伺えます。



◆2月10日公開 『悪女/AKUJO』 (公式サイト)



韓国のアクション映画。主人公視点で繰り広げられる超絶アクションや
どうやって撮っているのか分からない長回しアクションが満載らしい復讐もの。
ちらっと内容を見た感じでは『ニキータ』に似ている。

バイクで走りながらチャンバラ!



今のところ気になる映画は3本で、
なるべく『マンハント』を最優先で観たいと考えています。




スポンサーリンク



関連記事
    

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

   

【広告PR】