12連発の火薬銃の2丁撃ち動画をアップロード!タイトル付けは慎重に




2月20日にYoutubeの収益化条件が変更になるため、
先日苦し紛れに12連発の火薬銃の発火動画をアップロードしてみました。
ええ歳のオッサンが山の中で遊んでおります。

急ぎで撮ったものだから、映像的にはイマイチで、
肝心の発火もあんまり火花が映っていなくて見栄えが悪かった。



結局、新しい収益化の2つの条件をクリアすることができなかったので、
2月20日以降は動画に広告が付かないことになります。


●YouTubeパートナープログラムの参加基準の変更のお知らせが来た!今後の収益化は厳しい?



やっぱり、Youtube側もちゃんとした動画に広告を付けたいのか、
最初アップロードした動画のタイトルは「2丁撃ち!」だったのですが、
収益化の条件に満たせていないという表示が出ました。
直後にタイトルを「カネキャップ 12連発×2」に変更すると、無事OKになりました。


NGキーワードみたいものがあって、自動的に広告が付かないカテゴリに
入ってしまう仕組みのようです。
過去にアップロードしたトイガンの動画もいくつか広告が付かなくなっていて、
タイトルを変更すると、広告が復活する時がありました。

そんな物騒な代物ではないはずなんだけど・・・。







スポンサーリンク



関連記事
    

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

   

【広告PR】