ドラマを見ている途中で、ネットの不通は堪忍でっせ

先週ぐらいから再びADSLの回線の調子がおかしくなり、
繋がったかな~と思いきや、ちょっと経ったらランプが点滅し出して、
ネットがつながらなくなることが数回ありました。

そのたびに、モデムの電源を落として、
少し時間が経ってから再び接続するパターンが続いています。

昨日の夜は雨風が普段よりも強かったので、
それが影響しているのかなとも考えられましたが
最終的には何が原因なのかハッキリしない。

不具合が続くようなら、電話回線の繋がり具合を調べてもらう必要が出てきそうです。

海外ドラマを見ている途中で、繋がらなくなるのは困りものです。





スポンサーリンク



関連記事
    

コメント

No title
おはようございます。
自分も突然ネットが不通になり憂鬱になる事があります。何かをやっている時、ネットがつながらなくなるとどんな時も憂鬱で嫌になりますね。特にドラマを見ている最中に良い所なのにと思う時に限ってネットがつながらなくなりますね。正直勘弁してほしいくらいですね。
Re: No title
しゃんしゃんさん、コメントありがとうございます!

昨日の夜までは普通につながっていたのに、
翌日の朝になると全然ダメな時が最近ありました。

ネット環境はガラケーとパソコンだけなので、
パソコンのネットがダメな時は困りものです。

定期的にモデムの電源を落としておくと良いらしいです。

管理者のみに表示

トラックバック

   

【広告PR】