FC2ブログ


映画『大脱出』の続編『Escape Plan 2: Hades』の予告編が公開!

大脱出2


『ランボー』第5弾の製作が発表されて間もない、シルヴェスター・スタローンの最新作の
アクション・スリラー映画『Escape Plan 2: Hades』の予告編が初公開されました。
2013年公開の『大脱出』の続編になります。

前作の感想はこちら▼
『大脱出』 ネバーギブアップ!


監督は前作のミカエル・ハフストロームからスティーヴン・C・ミラーにバトンタッチ。
キャストでは、スタローンの相棒役にデビッド・バウティスタが新たに登板。
今回はアーノルド・シュワルツェネッガーは出演していない模様です。

●予告編




続編のあらすじをざっと翻訳してみると、
スタローン演じるセキュリティコンサルタント、レイの最も信頼しているシュウ・レインが
何者かによって誘拐され、完全にコンピュータ化された刑務所に収監されてしまう。
レイは彼の元友人の助けを借りて刑務所に乗り込み、シュウを助けようとするといった内容のようです。


予告編を見た第一印象としては、悪くなさそう。
すでにスタローンは、70歳を超えてますが、
続編でもアクションを披露しているみたいで、まだまだ元気そう。
次は『ランボー』だから、さらに大変。


予告の最初に映るロゴでも分かるように、
今回は中国の北京を拠点としている映画会社Leomus Picturesと
共同で作っていて、まだ2作目も公開していないのに、
早くも3作目の計画が進んでいるそうです。

コケたらどうすんの~?

ちなみに第3弾のタイトルは、『Escape Plan 3: Devil's Station』


『Escape Plan 2: Hades』は6月29日にアメリカで、
ブルーレイ及びデジタル配信が開始されるそうで、劇場公開は限定的のようです。
いまのところ、日本公開日の情報は載っていませんでした。
もしかして、日本もそのままソフトスルー?

大脱出 (字幕版)





スポンサーリンク



関連記事
    

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

   

【広告PR】