2月11日雪


天気予報の通り、今朝はボタン雪が積もり、外の景色は銀世界でした。
積雪量としてはそれほどでもなく、アスファルトの道路も凍結等はなかった。

庭先から雪景色を動画で撮りましたが
途中でカメラの充電がなくなってしまい、多くは撮れなかった。


休みだったから、『アクアマン』でも観に行こうかと予定するも、
午前中にJRの電車が動物との接触で遅れが出てしまい、
昼前後にも車両故障で再度遅れが出ていたため断念。

うまくタイミングが合いませんでした。


今朝の雪の風景を短いながらも、VideoPadで編集して動画をUPしました。
動画の最後の方では枝にカラスが2羽とまっています。








関連記事